株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210127

f:id:uboubobee:20210127151307p:plain

本日-8です。

ザラ場の大半を眺めることができましたが、やらない方が良かったですね。

現物の一部を損切りしました。
残った現物は2銘柄を1単元ずつですが、どちらも含み損となっています。
マザーズ指数の強さと関係ない動きで、困ったもんです。

さて、デイトレは全て損切りで終わっています。
一度も利確できませんでした。
上がりそうな雰囲気で入った5162朝日ラバーが一旦10ティック程度上昇してくれたので、利食うかどうしようかなんて考えていると下がってしまい、そのトレードで損切りとなったところから、あとは入れば損切りの繰り返しとなりました。

下手すぎです。
ホント下手すぎです。

反省して、明日を迎えたいと思います。