株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210224

f:id:uboubobee:20210224153640p:plain

本日+1です。

大公開「無限下落編」!!!。

ドーーーンと落ちるならリバウンドも期待できるけど、ジリジリジリジリダラダラダラと下げるとどうにもなりません。

入る根性がなかったのではなく、安易にリバウンド狙いをしなかった、としたいと思います。

ただのヘタレですけどね。

あと、先日携帯キャリアを楽天モバイルに変更しましたので、そのことを記事にしましたので、興味のある方はご覧ください。
簡単に記載しているだけなので、詳しいことを知りたい方はお気軽にご連絡ください。
わかる範囲でお返事します。