株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210412

f:id:uboubobee:20210412151704p:plain

本日+1です。

4477BASEに入って3分後あたりで12ティック上がってくれたので、トイレに行ってからどのあたりで処分するか決めようと席を立つ。
戻ってくるとマイ転してて、「あっ」って言ったら更に下がって30ティックの損切り

トータルでは結構なマイナス。
月曜日の朝一からしんどい展開としてしまい、かなりゲンナリ

ただ、利食ってからトイレに行けば良かったと思っても後の祭りなので、今日は小刻みに取っていくしかないと決めて200円や300円でも利食い

14時過ぎの4393バンクオブイノベの上昇も小刻みに。
入っては逃げ、入っては逃げ、入っては逃げで3トレード。
入ったままが一番良かったのだと思うけど、14:45の大きな下げをもらわなかったのだから良しとしたい。

こんなことを書いていた14:55。
4176ココナラにガラがきて、指し値を入れたままにしていた刺さったけど、一気通貫で突き抜け。
引けピン狙いで大引け勝負して、1ティックプラス。
減らして終わりでなかったので、これも良しとしたい。

先物マザーズ指数もダラダラと下げ続けた。 

これまでの流れなら先物は夜間に上がって帰ってくるのだけど、今回は少し違う気がしますがどうなるのか。
持ち越さないので当たらなくてもいいのですが、日中にボラが欲しいところです。

連敗しなくて良かったです。