株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200306

f:id:uboubobee:20200322170820p:plain

おつです。本日

寄り突するも、含み損。
別銘柄で取れて、相殺。
悔しいので再度イン。そして、損切り
また再度イン。またまた損切り

今日はマイナスを覚悟して、タカラバイオへ。
買いインして損切りしたので、売りインしたら微益が取れた。
調子に乗って再度の売りインすると、揉んで揉んで上昇し、大きく担がれて損切り
この時点で、約-40Kが確定。

この辺りで、気持ちがおかしくなってましたね。思い返すと。

んで、先物あたりがドンドン下がっているのに、タカラバイオはグングン上がるので、再度売りイン。

でも、まだ上がる。
まだ上がる。
まだ上がる。

損切りしないと合計-80Kに手が届きそうだと、損切り確定注文を出そうとしたところで急落し、マイナスをほぼ取り返すことができました。
って、前場の話。

後場に入り一気に下がって、確定させたところよりも100ティック以上下げていました。下がると思ってんだから、しっかり握れってことですが、それが出来ないのが下手なことの証明です。


熱くなったことを反省して来週を迎えます。
プラス終了に感謝です。