株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20200529

おつです。本日+7です。 いやあ、色々と強いです。でも、強い動きに乗っかることはできていません。 本日、Sansanは結構いいところで入れました。ただ、後場にあんなに上昇するなんて誰が思うのですか。前もって教えてくれないと、握り続けることなどできま…

20200528

おつです。本日+11です。 結果はしょぼいのですが、実際の取引では出入りが大きくなってしまい、理想とは離れたトレードとなりました。 大日光エンジニアリングは、入っちゃ損切り、入っちゃ損切りを繰り返していましたが、最後の上昇に乗ることができたので…

20200527

おつです。本日-48です。 連日のS高なんだから今日もいくだろ、なんて感じで簡単に入って、ナンピンして、しっかりお付き合いしてしまいました。 それがなければ、色々と反省点は多いもののプラスで終われていたはずです。 しっかり反省して、今後につなげた…

20200526

おつです。本日+5です。 利食いが早くて伸ばせないのですが、ポジションを持っている時間を長くすることができません。メンタル面の問題なのですが、とにかく持つ時間を短くしてしまいます。解消するために気張った方が良いのか、無理をしない方が良いのか、…

20200525

おつです。本日+11です。 結果論です。結果論ですよ。わかっているんです、結果論であることは。 でも、PKSHATECHNOLOGYもメドビアもほぼ底値で買えているじゃないか。そして、結構なところまで上がっているじゃないか。後場の寄り付きまで持ってたら、、、…

20200522

おつです。本日+2です。連日ショボイい。。。 前場。買い指値入れているところを触って、おいらの注文だけ約定せずにヒュッてあがる。買い指値入れているところの1ティック上まで約定して、ヒュッヒュッてあがる。 後場。買い指値入れているところの1ティ…

20200521

おつです。本日+3です。 前場。一旦指していたところから、指値を下げた3銘柄。置いたままにしておけば、結構取れていた。アルアル。 後場になってアンジェスの材料が出たけど、触らないことにしている銘柄なので無視。ただ、デイトレやってるなら入らないと…

20200520

おつです。本日+2です。 マケスピに不具合が生じ、チャートと歩値が見えずの状態で寄付きを迎え、板のみでのトレードが10:40頃まで続きました。マケスピを何回シャットダウンしたか。楽天さんよ。どうしてくれんねん。。 朝一IPSに特攻し、軽くナンピンして…

20200519

おつです。本日+8です。 日経が500円程度のDUということで、朝一に特攻したところJスト損切りです。なんだか違うと感じて上昇遅れ銘柄を探すことはやめましたが、これは正解だったようです。また前日ストップ高IPSでナンピンを重ね、一時は大きな含み損をも…

20200518

おつです。本日-120です。 決算勝負で持っていた現物で、大きく被弾しています。ただ。これで吹っ切ることができました。原資は非常に少なくなっており、退場も見えてきていますが、開き直って挑戦していこうと思います。開き直るとは、イチかバチかをすると…

20200515

おつです。本日-71です。 JMDC。読みはあたっていたようです。 ただ、入った途端に特売りとか、本当にやめてください。切りますよ。そりゃ。。また、買った後はストップ高に指値して、目をつむって握っておくだけとか、そんなことは難しくて無理です。 連敗…

20200514

おつです。本日-210です。 急落をもらい、リバ狙いはリバらず。一度取れたからと調子にのって、SSCに入ったばかりにとんでもないことになりました。 相当にやばいです。。。。

20200513

おつです。本日-63です。コツコツドカンです。 再度張り付くだろうという勝手な思いでイグニスを買い、下がるのでナンピンし、また下がるのでナンピンし、またまた下がるのでナンピンして、しっかりと死亡しました。一回目ナンピン後に一度逃げれるタイミン…

20200512

おつです。本日+5です。 決算銘柄のうち、朝の寄り付きが安かったら入ろうと考えていたセリア。いざ安く寄ったらヒヨってしまい、見ているだけとなったらこのチャート。チキンすぎる。。。 その他の銘柄も、指値を下げたら元の指値のところで反転したり、順…

20200511

おつです。本日+6です。 アンジェス指数と化しているマザーズ指数は、本日もその傾向が強かったです。そんな動きなので強気にも出れず、指値も刺さらずという感じでした。監視していただけにファーマフーズに入れなかったことは残念ですが、機会損失は実損で…

20200508

おつです。本日+7です。 日経上げの中、マザーズ指数は前場早々にいったん上昇したものの、そこから大きく下げました。ここ数日マザーズ指数は上昇していたのですが、アンジェス指数となっていたので、アンジェスの下げとともに下がりました。 連日の上げに…

20200507

おつです。本日+2です。 くやしい取り引きもありますが、それも実力です。しょぼ結果が続いていますが、周囲の爆益報告に流されて、一発勝負や一か八かはしないよう心をコントロールしていきたいと思います。 わずかでもプラス終了できたことに感謝です。

20200501

おつです。本日+0.2です。 指値の数ティック手前で止まり約定しないとか、触ったけど約定しないとか。今日もアンジェス指数となっており、全体では動きがなく、動く銘柄はおいらには本当に難しいので、エントリーがシビアになっており取引数は非常に少ないで…