株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20200630

おつです。本日-147です。 今日は積極的にやるという気持ちになっていた。ギフティ・フリーは急落のリバ狙いで入り、更に落ちたところをナンピンして、ドーンと落ちる。同値撤退のチャンスや、少額被弾で済んだタイミングもあったので、くやしい気持ちもある…

20200629

おつです。本日+22です。 IPO銘柄を含めて、ボラの大きいものが結構ありましたが、逆に行くと大きく損するということでもあり、積極的に入ることができませんでした。GMOTECHで一度入ろうとしたタイミングを見送り、反省が活かせていないことがわ…

20200626

おつです。本日-35です。 買い指値を変更した銘柄は、結果的には絶好の位置だったができず。買い指値を置いておいた銘柄は、貫かれてしまい損切り。買い指値を取り消した銘柄は、結果的には絶好の位置でだった。利確したり、損切りすると、スルスル上がる。 …

20200625

おつです。本日+5です。 今日もかみ合いません。損切ったらスルスルと上がります。難しいです。 思い切ってIPOに入ろうかとも考えましたが、私の場合は丁半バクチになってしまい、含み益はすぐに利食い、含み損は粘ってお祈り持ちするだけなのでやめまし…

20200624

おつです。本日0です。 手が合わないです。入るとすぐ7~8ティックの含み損となる。入ろうとする値段では買わしてくれず。入らずに予想だけしていると予想通りに動く。 全てがアルアルですが、粘っていきたいと思います。

20200623

おつです。本日+1です。 前場の下げ、そしてリバ。いずれも大して取ること出来ず、朝一で作った損失を埋めることしかできないという結果でした。上手くなりたいものです。 わずかですが、プラスで終われて良かったです。プラス終了に感謝です。

20200622

おつです。本日+8です。 かみ合わない感じは続いていますが、これが実力なのです。オンコリスバイオやテラをフルレバ買いして、引けまで握るなんて肝っ玉を持つことなんてできません。 かみ合わないながらもプラス終了できたことに感謝です。

20200619

おつです。本日+8です。 チグハグは続いています。 上がると思うけど入らない時は上がる。これまでに持ち越して損切りした銘柄は、1日で切らず2~3日持ち越ししていたら結構取れていたというアルアル。 チグハグも実力です。しっかりと受け止めて、コツコツや…

20200618

おつです。本日-72です。 持ち越しは、朝一少し上がったけどすぐ落ちて、落ちるところはしっかりくらう。 指数がリバウンド上昇するけど、リバ狙いで買った銘柄は上がっていかない。 上がるだろうと思いながら入らないと上がる。上がるだろうと思いながら入…

20200617

おつです。本日+9です。 もう少し増やせたところもあったはずですが、下手です。しかも、最後に入った銘柄をナンピンして持ち越ししました。含み益を何度か見た後の急落であったため、ムキになってしまいました。6月は楽天証券の大口優待が適用されているの…

20200616

おつです。本日+3です。 日経先物。日経平均。マザーズ指数。全てが強い。大幅GUで始まり寄り天かと考えていたが。。。 しかしながら監視銘柄には動きがなく、イチかバチかのS高狙いも考えたけど、無謀なことはやめました。ただ、入るならこれと考えてい…

20200615

おつです。本日-16です。 ずっと粘っていたのですが、PKSHAの落ちるナイフを掴みにいって、大きくくらいマイナス収支としてしまいました。 辛抱してもうまくいかず、入ってもうまくいかず、かなりつらい展開が続いていますが、全て自分が原因であること…

20200612

おつです。本日+1です。 血迷って持ち越したグリムスで大きく損切りすることとなり、全体に動きがあったものの、グリムスの損を埋めることで精いっぱいという情けない結果でした。 何とかプラス終了できたので、早く月内プラ転を目指してコツコツやります。 …

20200611

おつです。本日-46です。 連敗となりました。今日も戻るんでしょ、、何て感じで、落ちるナイフを掴みにいったら、しっかりと突き抜けました。何本も掴みにいってしまいました。 上昇では大して取れていないのに、下落をしっかりくらって悔しさだけ得たように…

20200610

おつです。本日-39です。 PSSとか、アンジェスとか、テラとか、バイオ系は極力触らないことにしていたのに、JMDCにエントリー即マイ転というのをもらってから気持ちが乱れ、結局はPSSに粘着して売りでも買いでもやられてしまいました。 何度繰り返…

20200609

おつです。本日+11です。 落ちてきても、戻っていく。落ちても戻る。強い相場が続いています。 10時頃の急落で多くポジションを作ることができていれば、大きく取ることができたはずです。 雰囲気をうまく感じ取りたいものですが、そんな都合良くエントリー…

20200608

おつです。本日+7です。 待ち伏せ指値するならここか?エントリーするならここか?上に動きそうだから入るか? 色々思いながらモニターを見つめるばかりで、指値等ほとんど約定せず、取引も非常に少ないものとなりました。それでも、前場の早い時間帯に通気…

20200605

おつです。本日+11です。 テラはこんな感じ。連日上昇して、本日もストップ高をつける動き。こうなるならこうなると、言ってくれてたら朝一からフルレバで突っ込んでいたのですが。。。 くやしいのはSansan。矢印の辺りで、マザ指数は上がってきているのに上…

20200604

おつです。本日+4です。 難しいですね。一気に落ちていくかと思えば、結構リバウンドしてみたり。 「ちょっと何したいのかわかんないです」 そんな感じなので、リバウンド取りに入るのも怖くて怖くて。 本日もショボい結果ですが、マナックなんて完全にツキ…

20200603

おつです。本日+6です。 益を大きくしたいとちょっと持って辛抱していると、サーーーッって落ちていく。フリー(チャート内の上側矢印あたり)。 ここらで!!と指値しておくと、突き抜けてササッーーと落ちていく。Sansan(チャート内の矢印あたり)。 そし…

20200602

おつです。本日+2です、 Sansanをもう少し握っていたらとは思うのですが、指数の動きと合わない動きをするので、握り続けることができませんでした。 毎日しょぼい結果でつらいのですが、一日のトレードではツキを感じるところもあるので、ありがたいと考え…

20200601

おつです。本日+3です。 嫌な予感がするので買い指値を数ティック下げた2銘柄があるのですが、当初の指値を底にして反転するというアルアル。嫌な予感ではなく、成功の予感だったようです。嫌な予感と良い予感。感じること。感じたこと。感覚って難しいです。…