株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200409

f:id:uboubobee:20200409145529p:plain


おつです。本日+8です。

ある銘柄での寄付きを絶好の位置で入れたと思ったのに、約定してなかったのでゲンナリ
一気に気持ちが萎えてしまいました。

その後は寄り天を思わせる動きをしたものの、ヨコヨコが続きました。
まあ、後場に一旦下げがありましたが、これまでと比べると大した動きではなく、個別もあまり大きく影響は受けなかったと思います。

全体的に人が入ってない感じで、個別も大きな動きはなかったと捉えています。
お前違うぞ。
正しい相場評は「コレ!」っていう話は受け付けていませんので悪しからず。

今日もショボい、わずかなプラス。
そうはいっても、プラスで終われたことに感謝です。