株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200521

 

f:id:uboubobee:20200521150420p:plain

おつです。本日+3です。

前場。一旦指していたところから、指値を下げた3銘柄。
置いたままにしておけば、結構取れていた。アルアル。

後場になってアンジェスの材料が出たけど、触らないことにしている銘柄なので無視。
ただ、デイトレやってるなら入らないといけないのではないかと思い直して入ったけど、この思い直す時間が無駄だった。
即入っていれば結構狙えたと思うけど、思い直している時間だけ板は変化しており、上下に動きまくるので怖くなり、結局は薄利で逃げた。
握力強く持っておけばと終わってみれば思うけど、持っているときはバクバクもんで、含み益になったと思ったら含み損になり、更に下がっていくのでドキドキは倍増。
結局のところは、大した利益にならないところであっても、安堵が欲しくなり確定してしまうというチキンメンタルなので、やはりこういう銘柄は無理かもしれない。

そしてメドビア。
最後にあの上げですか。そうですか。はああああ。
わずかと言えど、プラスで終われたことに感謝です。