株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200610

f:id:uboubobee:20200610150407p:plain

おつです。本日-39です。

PSSとか、アンジェスとか、テラとか、バイオ系は極力触らないことにしていたのに、JMDCにエントリー即マイ転というのをもらってから気持ちが乱れ、結局はPSSに粘着して売りでも買いでもやられてしまいました。

何度繰り返せば、何度痛い思いすれば、何度自分を責めれば、同じことをしなくなるのでしょう。恥ずかしいです。

コツコツをやっていくしかできませんので、一気に取り返そうと考えずに粘っていきたいと思います。
猛省が必要です。