株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200709

f:id:uboubobee:20200709150342p:plain

おつです。本日-94です。

朝一にメドレーとユーザーベースで少しの利益を作り、何とかプラスで終わりたいと考えていたのです。
その後、PKSHAの急落を拾い、ナンピンしてリバを待つがなかなかこず、いい加減待てなくなって損切り
チエルの急落を拾い、そのままリバ待ち。

負債と含み損を持ちながら、動きのある銘柄のスキャで何とか少しづつ取らせてもらうものの、あと少しでプラ転というところにくると、バシッと食らうことの繰り返し。

切ったPKSHAは時間がかかったもののリバがあり、握ったチエルは掴んだところははるか彼方というところまで落ちてわずかなリバのみ。

 いい加減に気持ちが切れかけたところでフルッタの上昇を見てインしたところ、特売り。。。

あーあーーーーやってしまった。
この気持ちになったところ、ロコガイドで取れてプラ転が実現するという、悪い流れの組み合わせ。
こちらが先なら、フルッタには入らなかったのに。。

最後上がっていくPSSに入って急落をもらい、負債を増額。
引けギリギリのところで直近IPOがグングン落ちるので、最後の勝負をしようか考えたが、こんな時は更に負債を増やすだけと考えてやめた。

結果は入った方がよかったことに。。。

全ては自分が下手なせいです。
一発で返すことができそうと、安易なエントリーをしたことで崖っぷちとなりました。

本当に退場寸前です。
甘い自分を捨て、どんなに取れなくても耐えないといけません。