株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200717

f:id:uboubobee:20200717145457p:plain

おつです。本日ほぼプラマイゼロです。
表示では手数料が反映されていないのですが、200円くらいはプラスで終われています。

 

まずイグニス。5分足チャート。

f:id:uboubobee:20200717143252p:plain

一回目は上の矢印1,558円で100株。
ナンピンは下の矢印、1,539円で指値約定100株。
リバウンドを確認してから処分しようと思い、20分程度は握ることになるかななんて思っていたが、指数がグングン下がるのでリバウンドが望めないと判断して、ほぼ同値となる1,550で全部売り。

色々と指値を入れたり、位置を変えたりするものの約定しない状態が続くが、グングン下がる指数を見て、損が増えていないので良しとしようではないかと自分に言い聞かす。

そして目線を変えることができず下ばかりを考えていたので、10時40分頃のリバでは何ら取ることできず、下手さを実感。

14時頃の軽いリバに無反応だったAMAZIAが乗り遅れに見え、少しいただこうって感じて入るも同値辺りでウリウリウリウリしているので、何かやばいかなと思った瞬間に4ティック下がり、1ティック戻る。

AMAZIA損切りロコンドで少し取る作業をほぼ同時に行い、その後ロコンドがシューッて50ティック以上上がるのを、「そういえば引けに向けてロコンドは上がりそうだと思いながら入ったのにすぐに利確したなあアアアアアー」、と思いながら終了。

ついつい含み損を埋めることができると考えて利確してしまったケチな男です。

今日も取引回数は少なく、利益を積むことができませんでした。
しかし下げばかりが目立つ中、何とか凌ぐことができたと前向きに捉えたいと思います。

閑散としてきている中、色々なチャート等は見ています。
このことが活かされるといいのですが、、、
反省して、来週に臨みたいと思います。