株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210813

f:id:uboubobee:20210813151149p:plain

本日プラマイゼロです。少しは残っているかもしれませんが、誤差の範囲。

前場から何とか何とかつないで、減らして少し増やしてを繰り返す。

そして後場で何とかプラス。
その大事に大事にしてきたプラスを、14:20頃の4074ラキールの上昇に飛びついてほとんど飛ばすという失態。
バカすぎる。

何ら成長していない感じがして、自己嫌悪がひどい。
後場早々に、一旦プラ転までいってしまうのではないかと思いながら、7089フォースタートをずっと見ているだけだったことも自己嫌悪。

思い切って入ったら飛びつきとなり、入らなかったら想像の動きを見せてくる。

どうにかできないものか。

下手なだけですけどね。。。。