株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200518

f:id:uboubobee:20200518150951p:plain

おつです。本日-120です。

決算勝負で持っていた現物で、大きく被弾しています。
ただ。これで吹っ切ることができました。
原資は非常に少なくなっており、退場も見えてきていますが、開き直って挑戦していこうと思います。
開き直るとは、イチかバチかをするというのではなく、デイ一本でやるのだから集中しようということです。

デイに限ればわずかであるもののプラスで終われているので、開き直りと辛抱を重ねながら取り組みたいと思います。