株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200519

f:id:uboubobee:20200519145836p:plain

おつです。本日+8です。

日経が500円程度のDUということで、朝一に特攻したところJスト損切りです。
なんだか違うと感じて上昇遅れ銘柄を探すことはやめましたが、これは正解だったようです。
また前日ストップ高IPSでナンピンを重ね、一時は大きな含み損をもっていたものの、ラッキーなことに逃げるタイミングを作ってくれました。
それがなければ、今日も大きなマイナスで終了していたと思います。

わずかとはいえ、プラス終了できたことに感謝です。