株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200703

f:id:uboubobee:20200703145759p:plain

おつです。本日+6です。
先日から楽天一日信用で取引をしているのですが、制度信用と違って信用取引手数料表示が翌日以降でないと正確な数字でないので、手計算のものと数値が異なっています。

苦労して、苦労して、何とか作った利益10K。
上昇雰囲気に乗ってやれとBASEに入り、そこで上昇は止まってシュッと落ちる。
一瞬で10Kを失い、気絶しそうになるというアルアル。

アルアルなんだから、いい加減学べ。
というより、むしろもう感じろよ。俺。

その後もコツコツして、何とか利益を残すことができました。

相当に疲労感が強い1週間でした。
反省点は多く、来週からもしんどいことが続きそうですが、粘っていきたいと思います。