株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200706

f:id:uboubobee:20200706151743p:plain

おつです。本日-27です。手数料の反映が明日以降なので、手計算とずれています。

グッドパッチが全て。
入る度に30~40ティック急落する。
IPOだけに覚悟はあるが、また40~50ティック落ちる。
いい加減にしろよオレ。

14時頃にマイナス9K位まで戻せたので、あと少しと勢いで入ると、コパ・フィーチャの落ちを食らい、グッドパッチも追い打ちを食らわせてくる。

相当に疲労感があるけど、大きなマイナスで終了。

あまり動きがないので順張りも必要と考えて取り組んだが、どうしたらいいものか。

自信のあるやり方で粘るしかないと思ってはいるが、朝一に取れないと焦りも出てくる。

弱気になると取れるものも取れないが、強気で入っても急落をもらうだけ。
流れが変わればなんて言うつもりはないので、粘っていきたい。