株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200721

f:id:uboubobee:20200721150449p:plain

おつです。本日-76です。

前場の前半は上がるけど、こんなん昨日のようにジリ下げやろ」なんて思い込みでSANSANを売り、更に売る。
じりじり上がっても、「下がるやろ」と放置。
致命傷!!!

アイキューブシステムズには飛びついてしまい、大きく被弾。

思い込みだけでトレードして、現実の事象を無視するという愚行で大きく資金を減らしてしまい、本当に青くなっています。

追い込まれ、切羽詰まってから立て直すことが出来た。
資金の大半を失ったが、30万円台から回復した。
こんなお話をされるトレーダーの方がいます。
私がそのようにできるかわかりませんが、しっかりと反省して、粘っていきたいと思います。