株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200722

f:id:uboubobee:20200722151507p:plain

おつです。本日プラマイゼロです。たぶん。。。

朝一にJストリームとPKSYAでわずかに取り、CHATWORKを少し引っ張ることに。
すぐに利確した、JストリームとPKSYAは右肩上がり。
CHATWORKは少し上げたら、ジリジリ下がる。
こういうところが噛み合うと、もう少し展開も楽になるのだが上手くいかない。

その後はエントリーできず、少額だがプラスで終われたらいいか、なんて思っていたけれど、東京の新型コロナ感染者数が240人近いというニュースの後、しばらくしてPSSがプラ転し上昇。
新たな材料も無いのに、この期に及んでまだ買いが入るのかとあきれていたが、それからもグングン上がるので、引け近くになったらガラがくるのではないかと思い付く。
そこに加えて、本日は少額プラスで昨日は大敗。
一気に焦る気持ちが高まり、自分の考えが正しいような気がしてきて売りで参戦。
上がったり、下がったり、でも結局上がっていく。
少し取って、大きく取られ、少し取って、大きく取られ、結局は上がったままという結果で、想定シナリオは全くあてはまらず、シナリオではなく願望だったいうこと。

朝一に取ったプラスを削り、一日何をやっていたのか情けなくなります。
何とかプラスを作って、展開を変えていきたいと思いながら、自分の勝手な想定で自滅しています。

資金的にもかなりしんどくなってきましたが、粘ることしかできません。

粘る。
自分のできることで粘る。
勝率の高い方法のみで粘る。
時には良い流れも来るだろうから、それまで粘る。
そして流れが良い時にも、勝率の高い方法のみで粘る。

暑い季節を乗り越えて、寒い季節にも結果を報告できるように粘りたい。