株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210408

f:id:uboubobee:20210408142753p:plain

本日+2です。

6182ロゼッタと4482ウィルズは、それなりに底に近いところで拾った。
けど、10:10頃のマザ指数リバウンドへの反応が悪かったので切ったわけさ。

そしたら10:35頃から大きな指数リバウンドがきて、、、、、、

クソって思いながらチャート見たわけですよ。

両銘柄とも、そのリバウンドにもついていかずって。。。。
そりゃあ多少の上下はありましたが、ヨコヨコというか、むしろ下げたかもしれないです。
銘柄選定が下手すぎるわ。

そんなことがありながらも、プラスで終了することができました。
ありがとうございました。