株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210303

f:id:uboubobee:20210303151043p:plain

本日プラマイゼロです。

朝からダラダラ下がり続けるマザーズ指数指数と連動する監視銘柄。
10:00を過ぎてマザーズ指数にはリバウンドが見えているが、思い切って入った9:45頃の銘柄は指数と関係なく、ジリジリ下がる感じで推移。
イライラ感が積もってくる。
11:15頃には先物、日経、マザーズ指数ともにリバウンドするけど、持ち続けている銘柄はヨコヨコで推移。
イライラ感が更に上がるだけで、結局は損切り

あと、イグニス。
本当に合わない。手も合わない。
これまでに取った覚えがないのに入り、薄利を嫌がったらガラを食らう。
いつもこんな感じなのに、またやってしまった。

ただ、エイッて入った室町がカツーンって上がってくれたので、プラマイゼロまで戻すことができました。
ラッキーをありがとうございました。

こんなことはあるものではないので、コツコツやるしかありません。
苦手な銘柄、合わない銘柄、これらとの相性も考えながら、下げ相場でも耐えたいと思います。