株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210419

f:id:uboubobee:20210419151417p:plain本日-1です。たぶん。

2933紀文食品と手が合わず、前場の振るい落としだけもらってマイナスを背負い、コツコツ戻す展開。

神経使ってコツ。神経使ってコツ。ちょっと削って、またコツ戻し。
こういうことを繰り返して、ギリギリプラ転ラインにきたところで、4936アクシージアで指し値を貫かれ、戻りを期待するもそこまでリバウンドせずで終了。

楽天の当日損益表示では手数料が大きくなっていますので、ギリギリプラスラインに戻ってくれていないものかと、、、、、

アクシージアの指値を下げようかと思った時があったのに、行動しなかったことが影響しました。

その他についても反省をして、明日を迎えたいと思います。