株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201023

f:id:uboubobee:20201023151249p:plain

本日-15です。

昨日の下げから、一段下げたらある程度リバウンドするだろうと予測していた。
暴落気味でスタート。予定通りだ。指値まで来い。
バーンと貫かれる。
ナンピン指値を入れる。何も無かったかのように、バーンと貫かれる。
落ちるナイフはとことん落ちていく感じなので、全部損切り
9:20の時点で-80K。今日も死亡や。退場かな。。。

思いっきり食らった2150ケアネットがリバしそうなので、思い切って入りある程度取り返す。他でも少し取れる。

本来なら、このタイミングまでまったインするのが正しいのだと、2日間の大きなマイナスで意気込んでいたところがあったと反省。
9:30の時点で-31K。

重傷ではあるが、死なないところまで戻せた。

そう思ったときに、3562NO.1でまた大きく食らう。
その他にも、リバウンド期待で入っていたものが一段の下落をしやがる。
10:15の時点で-86K。
今度こそ死亡レベル。自分で決めている資金ラインを割ったら退場なのでかなりやばいところまできているだろうと焦るが、逆に開き直ることにした。

何発かくらった4475HENNGE。材料で高騰していた3914JIGSAW。
いつもはやっていない売インも交えて、動きそうな雰囲気のみで入る。
動きがあるから損するので、動きがあれば利にもできるはず。
動きよ、止まってくれるな。

前場終了時点で-59K。

後場も動きを止めないでくれよと思いながら、動きそうな銘柄に入っては利食い
入っては損切り
いつもは忘れないようノートも書いているが、後回しにしてガンガンやる。
少し落ち着いたタイミングで、ノートを記載して損益を確認。

14:00の時点で-30K。
結構戻せた。かなり疲れた。
ただ、また動きが期待できそうなのであきらめてはいけない。
損が増えても仕方ない。まだ動きそうなところで勝負する。
引け勝負もしようと大引成で指値を入れておくが、少し前に約定音が聞こえる。

15:00。
手計算では-14を切っている。

かなり疲れたが、かなり戻すことができた。

ここまでが、本日の流れです。
ここ数日、一つの銘柄で大きく被弾することを続けてしまっています。
取られた銘柄で取り返したいという気持ちがあるのか、粘着して損を増やしたり、ナンピンで損を拡大させています。

相性もあるのでしょうが、広く見て、自分の得意なタイミングでトレードしないとダメがとわかっていても、損が続いていると焦りの気持ちが前にでてしまい、待ちきれず入ってドカンと食らうことを繰り返しています。

反省して、来週に臨みたいと思います。