株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210517

f:id:uboubobee:20210517153632p:plain

本日-0.5です。
きちんと手数料計算をするとプラマイゼロくらいかもしれませんが、大差ありませんので単純計算です。

噛み合わず、取られて取って、後場からどうしようかと考えていると引っ越し業者がきた。
自分が引っ越すわけではない。
近隣の引っ越しのために業者で、作業に伴う音の発生は仕方ないと思うのだけど、エンジンをかけたままで作業している時間が長い。
ディーゼル音が響くなか、特に車両を移動させている様子はなく、低層マンションなので排気ガスの臭いも入ってきた。
時折、リフトを動かしている音が聞こえるが、エンジンをかけておく必要はないだろう。
窓を開けなければいいかと思って窓を閉めたが、一向にアイドリンストップする気配がないまま30分以上が経過。

後場に入ってからも入れる銘柄を見つけられず、どうしたものかとイライラ。
ディーゼルエンジン音を聞かされることにイライラ。
窓を閉めたことで室温が上がりイライラ。
窓を開けると排気臭がただよってきてイライラ。

我慢ならなくなってマンションを出て作業者に近寄るが、作業者はリフトに乗って高い位置にいる上にエンジン音があって声が伝わらない様子。
エンジン音がうるさいこと、排気ガスがにおうことをジェスチャーで伝えたが、そこに別の作業員がきたので、うるさくにおうのでエンジンを切るよう伝えて騒音からやっと逃れたのだが、迷惑かけられている側が動かなければならなかったこと等にイライラが収まらない。

この気持ちでトレードすると、無理インになるだろうと考えて自制できたことだけが本日の収穫です。

今から、日通に電話します。