株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210514

f:id:uboubobee:20210514154329p:plain

本日-1です。

噛み合ったり、嚙み合わなかったり。

入ったら、すぐにスルスルと含み損を見せられ損切り
入ったら、なかなか上がらず微益で撤退。

噛み合わない方が大きいので、マイナス終了となりました。
手数料をまじめに計算したらプラマイゼロくらいだと思いますが、結局は勝てていないということに変わりはありません。

自分の考える優位性を実現するために、辛抱するところはしっかり辛抱し、入るべきところは思い切って行動する。

反省して、来週に臨みたいと思います。