株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210521

f:id:uboubobee:20210521152946p:plain

本日-22です。

6629テクノホライゾンの下げを見て、昨日までの強さからすると一旦は半値戻し程度のリバがくるだろうと勝手な予想を立ててナンピンし、小さなリバがきたところで過ちを認める損切りができず、更なる下げを見せられてあきらめて投げるというひどい流れ。
10:30の時点でマイナス30K
投げた後に小さなリバはあったものの、結局は下にいく非常に弱い流れだったので、何か材料があったのかと探すがわからない。
結局は上げ続けてきて、大きな下げ調整を全面で受け止めたと理解していますが、今日の損失はかなり痛い。

コツコツやって少し取り戻したけど、多いな負債をコツコツを重ねて少し埋める。
コツコツ作った利益をバット削って、薄利で終わる。

この流れを何とかしたいが、どうしたものか。
何を反省しても、うまく

いかない。
自分に合った流れがくるのかわからないが、コツコツと粘るしかない。

そう自分に言い聞かせて、あきらめずに取り組みます。