株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210727

f:id:uboubobee:20210727151651p:plain

本日-3です。

また、1419タマホームに入ってやられました。
合わないのに、何度もやるバカです。

そして4074ラキール
5ティック程度を細かくもらう動きをやれていたのですが、14:20頃に入った際には少し多めに取ろうとしたところ確定指値に触りながら約定せず、少し様子を見たらガラってしまい大きく被弾。
それまでの積み上げを全て無くすだけでなく、マイナスに転じてしまいました。

あとは、何といっても7342ウェルスナビです。
全体の下げ雰囲気を見て、寄り付きしばらくして売ったらグングンと担がれました。
全体雰囲気と日足の窓あき状況から、下がるだろうという読みでのINでした。
5分足チャートを見返すと、入るタイミングが早すぎたという結果ですが、思ったほどに下げてもいませんでした。

色々と反省はあり、結局はマイナス終了です。
粘ることもできていません。
思い切りを出して入る。切るときも思い切りを出す。

何度も言い聞かせているつもりですが、粘りたいです。