株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210603

f:id:uboubobee:20210603151010p:plain

本日-3です。たぶん。。。

7369メイホーホールディングスを薄利で満足すればいいものを、もう少しなんて思ったとたんにガラって大きな損切り
その後しばらくすると、ジリジリ上げて元の利確ポイントまで戻る。

6614シキノハイテックはメイホーの二の舞にしないゾ、って利食うと、上がる上がる。
14:00のガラをもらわなかったことは良しとしたいが、何だかチグハグ。

この時点で結構なマイナスになっていましたが、6613QDレーザーのガラに入り、2ティック抜きでも10回やれば2,000円、3ティック抜きも10回やれば3,000円と考えて、コチョコチョ取っていきました。

結局のところは、粘るところとササっと勝負を終わらせるところが噛み合わなかったのですが、一時は大きなマイナスとなり、これまでの自分であれば一発勝負に出ることもあったのですが、何とか粘ることができたと思います。
今日を転機にできるよう、我慢と思い切りが上手くハマってくれる日が来ることを信じています。
信じてします。信じていますよううううううう。