株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210816

f:id:uboubobee:20210816151307p:plain

本日+5です。

グングン下がってくる4071プラスアルファで、下で買えたらすぐ利確を2回。
でも、その後のリバウンドが凄くって、2回目に買えた玉は持ってタラレバ。

ここで入ったら上がりそうと思ったものが3回ありましたが、これまでの飛びつき被弾を思い出し、待つんだと言い聞かせたところ、3回ともスルスルと上がっていきました。

噛み合うタイミングが来るのだろうか。。。。
全部が噛み合うなんて無理だと思うけど、利益を薄くしたり、入ろうと思うところをためらうようになったりと、しっかりと相場に躾けられた後に想定の動きを見せられて、今度こそいけるだろうと入ると、またもや躾ける動きを見せられる。
これの繰り返しなので、噛み合わない気がしてしまいます。

思い切った行動ではビンタされ、慎重にやると嘲笑われる。
本当に難しい。