株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210701

f:id:uboubobee:20210701151452p:plain

本日-30です。

またもや、確定指値を触るけど約定しない板を見せられた6195ホープ
まあ約定するだろうなんて、それから見るのをやめてたら無限に下がる。

思い切って飛び込んだ7370Enjin・4071プラスアルファ・4069Blueでは、躊躇した瞬間にガラってしまい大きな損切り

噛み合わないったらありゃしない。
でも、自分が悪いと割り切ってやるしかない。

初心を思い出すために、現物取引をやってみた後場

粘ることしかできないのだから、我慢を重ねなければいけません。