株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210930

f:id:uboubobee:20210930151256p:plain

本日+14です。

まず、4165プレイド。
下げに入って少し利確、下げに入って少し利確。
大きく下がったところで入って、更に下がっていって、ほぼ底で損切り
そしてリバウンドして、損切りしなくても良かったというアルアル。
結局、プライドはマイ転終了。

このマイナスから、IPOの動きで取ろうという意識が働いてしまった。

10:50頃の4374ROBOT下げに入って、少し下がったところでナンピンして、リバウンドなく、更に下がったところで損切り
バカなナンピンをした上に、損切りも下手すぎて、この一撃だけで△26K。

その後、上がりそうという気持ちだけで4375セーフィーに入り、やはりマズそうと思い、思ったところで買い板にぶつけたけどその時点で△4K。
合計30Kの損切りと痛すぎる。
ROBOT、セーフィーともIPOで、荒い動きも予想していただけに、安易にエントリーしたことを反省しなければいけない。
ただ、大きめの損切りとなったけれど、その後に大きな下げがきており、切ってなかったら、ROBOTは△50K、セーフィーは△10Kを追加することになっていただけに、損切りしておいてよかったと、自分の気持ちを落ち着かせることはできました。

全体的にIPOの急落による怖いところを見せられたので、9246プロジェクトカンパニーの14:20頃の急落も思い切ることができず、ほとんど取ることができませんでした。

本日上場の6522アスタリスク
前場の下げでコツコツ取らしてもらい、後場の上昇でもコツコツ取らせてもらい、全体をプラ転することができました。

それにしても、セーフィーは3,600を境に上がっていきそうで下がり、下がっていきそうで上がるの繰り返しで、それを知っていたら粘着したのにな。
難しいです。

一時は31Kを超えるマイナスがあっただけに、プラス終了に感謝です。