株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210324

f:id:uboubobee:20210324145628p:plain

本日-17です。

4482ウェルズの急落に入り、突き抜けにナンピンして大きくマイナス。
4176ココナラの急落にリバ狙いで入って、ほんの少し取って次を狙ったら更なる急落がきて被弾。急落にリバ狙いで入って、ほんの少し取って次を狙ったら更なる急落がきて被弾。急落にリバ狙いで入って、ほんの少し取って次を狙ったら更なる急落がきて被弾。繰り返して積みあがった損は大きく。

唯一、本日のIPOである4178SHARRINGINNNOVATIONでコツコツ取らせてもらったけど、引けにはS安にはりつく有様。

自分のマイナスも大きいけど、全体もひどいく、リバウンドらしいリバウンドを見せた監視銘柄はなかったです。

連敗は辛いのですが、一気に取り戻そうとせず丁寧にコツコツと。
反省すべきは反省します。