株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20211004

f:id:uboubobee:20211004151153p:plain

本日-14です。

前場に一時はプラス7Kまでいって、先週の爆損があるだけに、コツコツ戻していこうと思っていたのですが、大きな下げを食らってから、また大きく食らうことを重ねてしまいました。

振り返ってみると下がったところを安易なリバ狙いエントリーをしていますので、心のどこかで一発取ろうという気持ちがあったのだと思います。

強く反省し、銘柄選定に時間を使い、後場の取引は控えることにしました。

8月下旬から9月に行ってきた、本当にコツコツやる姿勢を取り戻さないといけません。