株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200616

f:id:uboubobee:20200616145608p:plain

おつです。本日+3です。

日経先物日経平均マザーズ指数。全てが強い。
大幅GUで始まり寄り天かと考えていたが。。。

しかしながら監視銘柄には動きがなく、イチかバチかのS高狙いも考えたけど、無謀なことはやめました。
ただ、入るならこれと考えていたHENNGE、フィードフォース、MACBEE、全てがS高しました。アルアルです。

大幅GUで始まって、マザーズ指数は高いままでヨコヨコとなると、やれることがあまりありませんでした。

銘柄も考えなければならないですね。

わずかといえど、プラス終了に感謝です。