株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200605

f:id:uboubobee:20200605141713p:plain

おつです。本日+11です。

 

テラはこんな感じ。
連日上昇して、本日もストップ高をつける動き。
こうなるならこうなると、言ってくれてたら朝一からフルレバで突っ込んでいたのですが。。。

f:id:uboubobee:20200605141729p:plain

 

くやしいのはSansan。
矢印の辺りで、マザ指数は上がってきているのに上がっていないなんて、これから一旦上昇がくるかもって思いながら、板見てるだけで、4,720円で買いエントリーする勇気がでなかった。

f:id:uboubobee:20200605142325p:plain

そしたら、スルスルっと上がっていきます。
くやしく思いながら、追っかけて入ると高値掴みになるとみていると、少し下がってまた上昇。
まあこんなもんだとわかっていても、自分の勇気の無さにげんなりです。
このチャートにはありませんが、14:45には4,840円をつけましたわわわあああああ。

 

タラレバばかり言っていても、結果が出るわけではありません。
考えたところでエントリーすべきだとは思いますが、今は用心する気持ちの方が強いので仕方ありません。
反省すべきところは反省して、今後に生かしていかなければなりません。

今日も少しではありますが、プラス終了できたことに感謝です。