株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200528

f:id:uboubobee:20200528150814p:plain

おつです。本日+11です。

結果はしょぼいのですが、実際の取引では出入りが大きくなってしまい、理想とは離れたトレードとなりました。

大日光エンジニアリングは、入っちゃ損切り、入っちゃ損切りを繰り返していましたが、最後の上昇に乗ることができたのでプラスとなっただけで、損切り額も結構なところまでいっています。

飛びついてしまったIPSが本当に余計なトレードで、反省が活かせていません。

ただ色々とありましたが、連敗とならずホッとしているところもあります。
現状でのマイナス終了は精神面にもダメージが大きいので、反省して生き残りたいと思います。

プラス終了に感謝です。