株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200529

f:id:uboubobee:20200529141645p:plain

おつです。本日+7です。

いやあ、色々と強いです。でも、強い動きに乗っかることはできていません。

本日、Sansanは結構いいところで入れました。
ただ、後場にあんなに上昇するなんて誰が思うのですか。
前もって教えてくれないと、握り続けることなどできません。
どこに言えはいいのですか。早急にお返事ください。

こんなことを言いたくなるSansanチャートは、こちらです。
この記事に乗せたチャートは14:30までですが、その後引け前にかけてもう一段上がり、5,400円をつけましたわ。。。。。

f:id:uboubobee:20200529142853p:plain

前場の10:00前に買ったのですが、後場に持ち越せる握力はありません。
今になってチャートを見ても、ここまで上がるよと教えてくれないと、持ち続けることは今後もないと思います。

反省点は色々ありますが、一日なんとか粘りました。
プラス終了できたことに感謝です。