株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210119

本日ノートレです。

昨日は色々と監視銘柄の確認はおこなったものの、ブログ更新を忘れていました。
すいません。。。

ドラマ「監察医朝顔」を見て、ハラハラしたり、イライラしたり、そんなわけないやんってツッコんだり、次回の予告を見て色々と背負わなければならなくなるんだなと同情したりと、感情をそんなこんなに動かしていたら、ブログのことを忘れてしまっていました。

結構面白いんです。
もっと司法解剖からの事件解決って話を期待しているのですが、ついつい生活面にもつられてしまっています。
アメリカの犯罪捜査ドラマ「BONES」も好きで、結構見てます。
ただ、最終となるシーズン12は見ていません。

これはどうでもいいか。

相場が動いた日とか、確定トレードをしていなくても株式に関することをやった日については、更新を忘れないようにしたいと思います。

 

さて。

昨日は、日経は下がったもののマザーズは全体的に強かったです。
しかしながら、保有している現物の一つは下がり、もう一つは少し上がり、トータルでの含み損が先週金曜日と比較してほんの少しだけ上がったという結果でした。
確定損益はありません。

 

そして今日です。

日経は強さを見せて、一時は28,700円を超えるところまでいきました。
やはり1月末までは上がるのではないでしょうか。

カンですけどね。
責任持てませんけどね。
投資は自己責任ですけどね。

一方マザーズ指数は日経と違っており、昨日の強さはどこへやらという感じでした。
ただ結果を振り返ると、ある程度下げると買いが入ってきています。
あくまで指数のことであり、監視している銘柄は個別バラバラ。
ダラダラ下がり続けるものがあれば、強さを見せ続けたもの、寄り天、寄り底、色々とあって、マザーズ指数と連動しているものは少ない感じでした。

日経が強いとマザーズは弱く、日経が弱いとマザーズが強い。
こんな感じが続いていますが、どうこうしながら月末までは上がると見ていますので、現物はしばらくホールドしたいと思っています。

今のところ、日経が月内に29,000円を超え、いざ30,000円という動きが出てきた1月末から2月初旬にズドーーンンンってくると思っています。

カンですけどね。
責任持てませんけどね。
投資は自己責任ですけどね。

 

保有銘柄はヨコヨコだったり、ジワジワ下がったりと、期待する動きにはなっていませんが、わずかながらも含み益を見せてもらえていることに感謝です。