株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200727

f:id:uboubobee:20200727143549p:plain

おつです。本日+3です。

難しいです。
朝一のボラで取れないと、取れる気がしません。
下手に損失作ると、埋めることができない気がしてどうにもこうにもできない感じです。

先物は朝一下げたけど、あとはジリ高。
マザーズ指数はこちら。

f:id:uboubobee:20200727143731p:plain

多少のボラはあるものの、基本的に右肩下がり。

エントリーしようとしたけどやめた。これ正解!
待ち伏せ指値を取り消した。これ正解!

結局は、こんな感じでした。
怪しいことを感じてエントリーを避けれたことも、AMAZIAを薄利で取ったことも、結果から見て正解だったように思います。

そりゃ、言い出せばキリはないですよ。
ビビッてばかりでは取れないし、取れたであろうと考えられるチャートを描いた銘柄もあります。
でも、私の腕ではこんなもんです。仕方ないと思います。

薄利ですが、プラス終了に感謝して明日を迎えたいと思います。
あと、7/22は70円のプラスでしたので、ご報告しておきます。