株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200729

f:id:uboubobee:20200729144541p:plain

おつです。本日+1です。

朝一の指値が1ティック差で約定しない銘柄が3つあり、何だかかみ合わない感を強く持ちながら、指値注文を入れ直し。

その後PKSHATECHの2,442が刺さり、しばらくしてナンピン2,426が刺さる。
そして更にナンピン2,411が刺さる。
ここからリバ待ちするが、ジリジリジリジリ。
一旦は同値もしくは若干プラス圏まで戻るが、利確ラインまで戻らない。
少しすると嫌な感じがしたので、同値で撤退しておけばよかったなあああああって思いながら、2,419で損切り
その後に20ティック以上下がっていたので、OK損切りと自分を納得させる。

その後は動かない。
マザース指数では10:20頃に少しリバっポイ動きもあったが、監視している個別の大半はノー反応。

動いてるのは、直近IPO銘柄のうち数銘柄だけ。
ええええい!!!と、思い切ってコパ・コーポレーションに入るとすぐに4ティックほど落ちる。
マタキタコレダ。。。ダレガミテルノ。。
と思いながらも、動いているので利確指値だけは入れて、板から目線をずらしてGMOペパポ板を見ながら底かもね、なんて思っていると数秒後に約定音が!!
入ったとたんに含み損だっただけに、少額だけどありがたい。

わずかにプラ転。少し気が楽になった。

トイレに行き、気になる銘柄板を徘徊し、監視銘柄チャートを流し見し、そこで気になっていたGMOペパポを見に行くと、20ティック上がっているじゃありませんか。
エントリーなんてしていませんよ。もちろん。。

以上が前場

後場は見てるだけ。
指値を調整しながら、注文を入れたり消したり、また指値を調整したり。
この繰り返しで終わりました。

 

確かに、わずかにリバウンドした銘柄もあります。

こんなんとか。

f:id:uboubobee:20200729143217p:plain

こんなん。

f:id:uboubobee:20200729143301p:plain

矢印のところですよ。
それを取らないといけないと言われたらそうなのかもしれませんが、マザーズ指数がこんな下がり方を続けている中でリバ取りに入るのは難しいです。

f:id:uboubobee:20200729143333p:plain

難しい中で色々やっても、下手なところが目立つことになるだけなので、ラッキーをいただけた今日はこれで満足しないといけません。

マイナス終了でなかったことに感謝したいと思います。