株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200730

f:id:uboubobee:20200730150724p:plain

おつです。本日プラマイゼロです。たぶん、若干プラスだと。。。。
手数料が反映されていないのですが、手計算でほぼ間違いないと思います。

さて本日。

寄付きの動きで取れないと、雰囲気的に取れない。
なのに、寄り付き指値が刺さらない。
なので、指値を位置を変えたり、取り消して別銘柄で待ち伏せてみたり。
時には飛びつこうかと色々な銘柄を見て回るが、どれも急落しそうい見えて飛び込めない。
チャートを見たり、指数を見たり、板を見たり、これの繰り返しだったが、今後の役に立つ努力だったはずだと思いながら、結局前場はノートレ。

後場に入っても全体の動きは同様だったが、テレビでPSS社が扱われているとのことで動きが出る。
早速買いエントリーするが、鈍く、ジリっと落ちる。
「TVで囃しても、具体的に上がる材料はもはやないもんな」って考えになり、買いを損切りし売り2枚でエントリーすると、途端に10ティック上がり、20ティック上がり、更に跳ね、「ここでサクッと損するための一日だったのか」と思いながら、17,000円ほどの損切りとなる。
ただ負債を一気に作るものの、ドテン買い5枚エントリーで10,000円ほど戻すことに成功。
その後は、1~2枚の売り買いエントリーを繰り返し、イライラした気持ちを持ちながらの死闘で、何とかプラマイゼロまで戻すことができた。

こんなトレードをしたいのではありません。
上下に激しく動く銘柄できちんと取れたことなんてあまりないのに、前場に取れていない焦りもあって、動く銘柄に飛び込んでしまう。

朝一のエントリーをうまくできるよう、色々と試行錯誤が必要です。

それでもツキがありました。
マイナス終了でないことに感謝です。