株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200731

f:id:uboubobee:20200731142007p:plain

おつです。本日+3です。

前場の引けにチエルが約定。
おかしいぞ、指値はもう少し下だったはずなのに。
そんなことを思っていると、注文条件が不成となっていた。
ギャーーー!!!
こんなこと今までなかったのに、マウスのスクロールボタンでやっちまった!!
結構高い位置での買いエントリーとなったため、わずかなプラスを一気に飛ばしてマイ転することもあるな。
そういう考えで頭が一杯となり、非常に憂鬱な気分で後場の寄付きを迎えた。

案の定、下から始まる展開。
損切りラインギリギリで粘っていたところ、寄り付き9分後、わずかなリバが助けてくれた。
損切り仕方なしと思っていたところ、損切りラインをギリギリで耐えてくれたこと。
わずかながら利益となってくれたこと。
本当に助かったという気持ちだった。

非常にショボい収支が続いていますが、全体の流れ的にも仕方ないと思っています。
ショボい中でも、上記のようなツキがあり、何とか助けられています。

前場の下げから、急激にリバウンドするマザーズ指数の動きがあったにも関わらず、監視銘柄の多くは無反応だったこともあり、前場最後位からの急落でリバウンドすると思えず、本当に適当な待ち伏せ指値を入れ、後場の多くの時間を集中せずに過ごしてしまったこと。
動きが無いから、エントリーする気もないのに、本日IPOとPSSの板ばかりを見て過ごしてしまった。
きちんと、エントリーポイントを探し続けなければいけなかった。これが反省点です。

粘りたい。
粘って、粘って、少しづつ相場で上手くやれるようになりたいと思っています。
そのためにも、退場しないためにも、マイナス収支ではいけません。
わずかでもプラスを積み重ねる中で、相場に順応していきたいと思っています。

わずかであっても、プラス終了できたことに感謝です。