株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201007

f:id:uboubobee:20201007151359p:plain

おつです。本日+1です。

この板の感じはいけるだろ。
そう思いながら見送って、結局は予想通りに動くということを数度経験していたので、板を見た感じが良かった4059まぐまぐに「ここでいかなきゃ。何度指をくわえて見ているだけなんだ。いかなきゃ。」って入りました。
ドンて落ちて、損切りしようと買い板に当てにいったら、その板食われて更に下の板にぶつけることになりました。チーン。。。

その後、この板の感じはいけるだろ。
でもな、まぐまぐで食らったからな、感覚はズレたかもしれないからな。
そんな感じで見送ったら、予想のとおりに動いていくというアルアル。

そして、4448CHATWORKの取りこぼしが痛すぎる。
f:id:uboubobee:20201007152617p:plain

矢印の位置。朝一の下げ1,963円で買うことができたのに、薄利で終わり。
辛抱できなくなっています。。

やはりチグハグが続いています。
勇気を出して飛び込むところ、辛抱して待つところ。かみ合いません。

そんな中でも、かろうじてプラス終了できたことに感謝です。