株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200828

f:id:uboubobee:20200828151731p:plain

 おつです。本日+10です。

朝一はやはり取れず、眺めているだけ。トホホホホ。情けない。
しかしながら、そのことによって前場の下げをきちんと見る、判断することができ、待ち伏せ指値が約定したら、躊躇することなく細かく利確することを意識。
細かく利確、細かく利確。
ずっとそうやってたら、リバのタイミングのものも薄い利幅としてしまった。
きちんと全体を見て、引っ張ることも考えなければいけなかったです。

さて、後場のガラガラ。
安倍総理辞任の報が流れると同時に、監視銘柄のほぼ全部が下げを示すので、一旦はポジションも注文も全部消そうとするも、マケスピⅡが動かないったら動かない。
結構時間かかってやっと全部取消しができたことにホッとし、次はこの動きを利益にしようと注文を出すが、次は注文が入らない。
PC2台でマケスピⅡを起動してるんだけども、表示される数字が全部バラバラ。
チャート・板・ランキングがそれぞれの数字を表示していて、おまけにPC2台とも違う数字なので、同じ銘柄をPC2台で表示していても、チャート・板を合計して4種類の金額が表示されるというバグ。

大きなボラが目の前にあって、これはいけると思っても注文が通らないなんて、残念。残念。残念。残念。

チャートは更新されず、金額もバラバラなので板を信じていいのわからずで、ボラの無い中、辛抱して監視していただけに本当に悲しいです。

通信環境の問題ではないと思いますが、今回のバグは楽天使っている方の多くで発生していたようなので、これも実力と受け止めなければなりません。

少ないながらもプラス終了できたことに感謝です。

来週も、何とか粘りたいと思います。