株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201008

f:id:uboubobee:20201008151242p:plain

おつです。本日+16です。

途中からは出入りが激しくなり、非常に疲れた一日でした。
4488BASEなんて、見ているだけでも疲れる動き。
1,000円単位であの上下動をするなんて、ハマれば爆爆爆なんだろうけど、結局は上手い人の餌になるだけだろうから手は出さないというより、出せない。

 

さて、本日。
なんといっても、3914JIG-SAW。
なんでこうも、高値掴みになるんでしょう。

f:id:uboubobee:20201008142102p:plain

最高効率での損です。一撃16k。
その後の上昇はちょろっとしか取れていません。
あとは、一旦下落後のバウンドで、取ったり取られたりを重ねて、少しだけ利益が上回りました。

 

そしてほかの銘柄は取りこぼしは大きく、かみ合わない感じが満載です。

f:id:uboubobee:20201008142217p:plain

矢印のところで買えているのに、いずれも大した利益にできていません。
しっかりとしたリバを待つことができず、微益で終わらせてしまっています。


噛み合う時が来るまで辛抱できればいいのですが、かみ合う時なんてものは来ないのかもしれません。

だた、13:40頃多くの銘柄でガラガラと落ちる動きがありましたが、全身で浴びることは避けることができました。

下手なりに、丁寧に、粘るしかないのです。
ありがたいことに、利益が残りました。
わずかであっても、プラス終了できたことに感謝です。