株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201029

f:id:uboubobee:20201029151410p:plain

本日-53です、

コツコツ利益を積んで、一発で飛ばす。
コツコツ利益を積んで、一発で飛ばす。
これの繰り返しでして、一向に増やすことができない前場でした。

特に4475HENNGEについては手が合いませんでした。
売りで入ると上昇し、損切りすると下がりだして、当初予定の買埋ポイントまでスルスルいきます。
上がるだろうと買いで入ると下落し、損切りすると上がりだす。
こちらが考える動きを逆手にとって一旦逆の動きを見せるなど、正にカモにされているかのようです。

だったら触らなければ良いのですが、ムキになっていたのだと思います。
特に朝の動きをプラスにつなげられなかったため、動きが見込める値がさで取り返そうという意識があったのだと、今になれば思えるのですが。。。。

ほぼプラマイゼロで後場を迎え、勢い込んでしまいマイ転。
「動きが少ないのでIPOだ」なんて7097さくらさくプラスに入って、高値掴み。
急落もらって大きく損切り。また入って損切り。また入って損切り

全くかみ合わないままで終了です。

少しのプラスを積み重ねたいと思っていながら、無理エントリーが増えていることは自覚していますが、焦りからどうしても無理が重なっています。

下手な自分は、極力優位性が高いところでやりとりしないといけないのですが、やはり焦りが全面に出てしまいます。
月末となる明日こそは、プラスで終わらせないといけません。