株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201028

f:id:uboubobee:20201028151528p:plain

本日-99です。

手が合わない。
利確すると直後に伸びる。
利を伸ばそうとすると含み損。
とにかく少しずつストレスをためながらも、少しづつプラスを積むことができていたところでガツンと損切り
利益のほとんどを吐き出し、一気に戻したいという悪い感覚が出てきて4479マクアケに入る。
買いで入りすぐに下がる。
また買うとすぐ下がる。
全く合わないまま、損だけが増える。
結局損をバカでかくして終了。

本当にわずかな額をコツコツと積んでいた今月でしたが、先週にドカンドカンと大きなマイナスを作ってマイ転させました。
今週の2日間は感覚を取り戻した感じがあり、10K前後をコツコツと作ってきました。
なのに、一体何をしているのでしょう。
毎度同じことをしています。
大きな損切りを一発で取り戻そうとして、難しいフィールドに入ってコテンパンにされることを何度経験しているにもかかわらず。今になってもやっています。
愚行という言葉以外、思い当たるものがありません。

いよいよ資金が尽きてきました。

信用取引可能額にギリギリのところまで来ていますので、同じような銘柄を触ることはできないでしょう。
退場を賭け、最期の2日間を迎えることになります。

何とか粘りたいと思います。