株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201106

f:id:uboubobee:20201106151314p:plain

本日+2です。

昨日の宣言とおり、現物取引のみとしました。
なので回転取引ができず、取引回数は非常に少なくなっています。
動きがあっても一度入ると本日は触れないので、他の銘柄で動きがあっても手を出したくなる場面を見つけられませんでした。

待ち伏せ指値が刺さることもなく、監視ばかりの時間が多かったのですが、監視していたことも自分の糧になってくれていると信じてします。

それにしても、日経強いけどマザーズはそんなに強くなく、一部の銘柄だけが上がっていて、その他大勢は意外に下がっている印象です。

本日をプラスで終えることができたことに感謝して、反省をして、来週を迎えたいと思います。