株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201215

f:id:uboubobee:20201215145432p:plain

本日+2です。

IPOの一つである9145ビーイングに入ってみましたが、しばらくの時間含み損を見せられて、その後損益分岐点を行ったり来たりしたので微益撤退しました。
そしたら上がる。毎度のことですけど、上がる。
でも、そんなもんだと思える自分がいました。
結局下がっていったので、あれで良いのです。
今の私にとっては、IPOで大怪我しなければ成功と言っていいでしょう。

でも、本日のIPOはどちらもひどいので、5分足を掲載しておきます。

9145ビーイング

f:id:uboubobee:20201215150337p:plain

4019スタメン

f:id:uboubobee:20201215150359p:plain

最初の反応が終わってからは、ダダ下がり。
怖いです。
明日からどうなるかはわかりませんが、怖いです。

大怪我しなくて助かりました。
わずかといえど、プラス終了ありがとうございました。