株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201228

f:id:uboubobee:20201228151251p:plain

本日+3です。

バイオ関連は怖いです。

本日IPO4884クリングルファーマの5分足がこれです。
このチャートは14:30時点ですが、引けに向けて更に下がっていましたもんね。。。

f:id:uboubobee:20201228144348p:plain

 

そして先週のIPO4881ファンペップがこれ。
良いとこなしでダダ下がり。
上場日の引け間際上げは何だったんでしょ。。。
引け間際に少しリバってたけど、まあ下がってたIPO全般がリバってたので地合いってことですからね。

f:id:uboubobee:20201228144400p:plain


ついつい怖くなって待ち伏せていた買い指値をずらしてしまったり、入ることに躊躇したりと、うまく捉えることができませんでした。

下がっていた直近IPOの引け前リバウンドも取れず、メンタルの弱さがモロに出てしまいました。

それでも、わずかでも、多少でも、プラスで終えることができましたので感謝です。