株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210105

f:id:uboubobee:20210105213301p:plain

本日ノートレです。

確定ベースで書いていますので、爆益か爆損メシウマを期待していただいている方には何にもなくて申し訳ないです。

さて、ザラ場後に監視銘柄や指数チャートを確認しています。

底で始まり、高値を目指すような動きをしてガクンと落ちて、さらにドーンと落ちて、引けにかけて上昇しているマザース指数チャートです。
ただ、マザーズ銘柄であっても、私の監視の多くは落ちた後に上昇しているのは数少ないです。
参加していたら、結構くらっていたのではないかと思います。

直近IPOは上下運動が激しい感じのものが多く、上手く乗ることができればウホウホなのでしょうが、一旦かみ合わないとガッツリガッツリ持っていかれるやつです。
怖いですね。

現物を2銘柄、わずかなロットで持ち越している状態が続いています。
本日の流れをまともに受けているようで、含み益は大きく減少し、含み損は大きく増加してしまいました。
連騰してくれるとありがたいのですが、そう簡単にはいきません。
売りさせようとか、損切りを遅らせてやろうとか、相場は色々と仕掛けてきますが、今回はスイングとしてエントリーしているので、決済ラインは上下ともに結構な幅を持っています。
利益は伸ばし、損は早めに切る。言うは易しで、多分できません。
ただ、一日の動きだけで一喜一憂しないようにしたいと思います。